ヤッターマン

最初にオープニングが流れなかったんで、もしかしてあの騒動でしばらくお蔵入り?なんて思ったら、Aパート終わってCM前に流れてた。歌の流れるタイミングを柔軟に変えるのは今時のアニメっぽいかんじですね。
先週見たときは、「なんでアニメのオープニングで、こんな寂しげなアレンジの曲を聞かされなあかんのか…」って思った。でも、もう慣れ始めてるかな。テンションは上がらないですけどね。
(第1話を見た時点で、「回を追うごとに楽器が増えて速くなって、バージョンアップするんかな?」とか想像してたんだけど)
内容はというと、お助けメカとか非常にアホらしくていいかんじやった。このクオリティで続けてほしい…
第1話を見て「あの自転車で町中走るんかよ!w」と突っ込んでたんやけど、どうやら今回はこれが恒例のパターンになるみたいですね。
お仕置きもシュールで面白いw。
先週見逃したエンディングテーマもちゃんと見られた。
ドロンボーの日常を描いた寂しげな感じが、いかにもエンディング向きでいい感じ。


あ、ジャイアント白田とギャル曽根みたいなのが出てた…w