BURDIGALA EXPRESS@京都駅 スバコ

今日オープンしたSUVACOのカフェ。とりあえずコーヒーを飲んでみました。
だいぶ酸味の強い、キリマンジャロみたいなブレンドで、ちょっと苦手。
店員さんははりきってて感じが良かったんだけど、他のドリンクが気に入らないと、利用する事はなさそう?
あと、友人Hのコーヒーと自分ので味が違いました。注文するタイミングによっては、煮詰まったような味のが回ってくるかも。
パンは売り切れてました。

スバコの生鮮食品売り場には、お惣菜とかも置いてました。何時までやってるんだろ?
9時か10時くらいまでOPENしてたら、ちょっと中食事情が良くなるから嬉しいな。

あと、2階の中村藤京都駅店の前を通ると、とても良い香りが。
400円台から2000円近いお茶までいろいろ楽しめそうな和カフェ。あれは良店の予感…

ところでBEAUTYゾーンのボディワーク?とかいう店には、クリエイティブセンセーション(Creative Scentsations)のハンドクリームがいっぱい置いてありました。
店の前まで行ったら、良い匂いがちょっと漂ってたような 笑