MONO「なるべく派手な服を着る」@HEP HALL

MONO初観劇。ヨーロッパ企画本多力さん、松田暢子さんが出演するのでみてみました。
6人兄弟と内縁の妻2人の暮らす家のお話。
けっこう笑える部分も有り、シリアスな部分もわりと良かった。
伏線、というか暗示?みたいなものがあり。
説明されたのが真相の全てではないだろうな、と思います。きっとあのひとはアレのあれなんだろうなあ…とか。
でも、次の公演も見たいかというと微妙なライン。

ちなみに本多さんはかなりキーパーソンでした。松田さんは、それに比べると控えめな役かな。

MONO代表の土田英生さんが「斉藤さん」の脚本をやってるってのは知ってたんだけど、
じつは昨日のロス:タイム:ライフの脚本も担当してたみたい…!昨日録画忘れてたよ…
来週はヨーロッパ企画の上田さんだから絶対観るぞ。