金蘭会高校演劇部「スナフキンの手紙」

作:鴻上尚史スナフキンの手紙」を観劇してきた。
今回、卒業公演で。
成人女性にしか見えない役者さんや、男性にしか見えない役者さんたちが、
劇の本編が終わってカノンを歌いだすと、すっかり高校生に戻って、劇をやってるときより、急にひとまわり小さく、若く見えた。
役の作り込み、入り込みで全然別人になるんだな、と実感…。


ところで。今回はどんなダンスが入ってくるか、とても楽しみにしてたんですが…ハレ晴レユカイと、らきすたでしたw
今までハロプロとか多かったから、もしかしてperfume来ないかな〜(ポリリズムなんて特にありそう)なんて想像してたんやけど…アニメで来たか…!
(T先生は、何の歌か全く分からなかったみたいですw)

前のキンラン観劇はこちら → id:gma:20071104 次のキンラン観劇はこちら → id:gma:20080329