TEA HOUSE イングリッシュ・ブレックファスト

ロンドン コヴェントガーデンのTEA HOUSEで購入したENGLISH BREAKFAST(id:gma:20070815)を最近開封して飲んでる。
HOUSE BLEND(id:gma:20080117)は美味しかったんだけど、こっちはイマイチ好みじゃないなあ。
もともと、イングリッシュブレックファーストはどこのメーカーでも口に合わないんだけど、わざと買ってみたんよ。
花粉のせいで味覚嗅覚が鈍ってんのかなーと思ったけど、サリーランの茶葉は相変わらず美味しいんで、、やっぱり口に合わないんだなと思った。
逆に考えると、イングリッシュブレックファストが好きな人は、この店のも同じように楽しめるはず。
追記:飲んでるうちに、微妙にスモーキーなところが気に入ってきました。キーマンが入ってるのかな。