僕の小規模な生活

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)

「マンガ家志望の人は、読んでおいて損はないですよ!」
福満しげゆき講談社で連載を持ってたなんて知らなかった!
僕の小規模な失敗」は面白く読んだんだけど、
「面白いんだが…これを読んで面白がってるようではダメになる!」という読後感の悪さが気になってた。
けどこの作品は、メジャー誌だからか、ずいぶん読みやすくて。著者のダメな部分を味わいつつ、それほど読後感は悪くない、むしろスッキリ…という絶妙な塩梅になっています。
もともと、主人公が漫画を書いてるマンガは好きなんで、これは良いなー。
なんか他の作品もいろいろ読みたくなってしまったよ。