Perfume(スマフューム)

スマスマみました。
スタジオ?の映像が赤坂BLITZみたいでかっこいい。
最初曲とSMAPの声とが合ってない気もしたけど、ヴォコーダー風な声が珍しくて、意外と楽しかった。
慎吾の、POLYSICS風なメガネもかっちょよかった(というか、m-floだったか?)

ところでヨーロッパ企画の松田さん&西脇さんの降板を、脱退と勘違いして凹んでたんだけど、あくまでゴーレムに出れなかっただけなことが分かって嬉しい…いや体調不良らしいから、嬉しいってのはだめか。安心した。
それで久しぶりに松田さんのはてなダイアリーを読んでたら、最近Perfumeが好きらしいことが分かって二重に嬉しかったり。


追記:そのあと何回か見たんだけど、映像的にはむちゃくちゃ格好良いです…
そして、夜空ノムコウのアレンジもかなり格好良い!と思ったら、中田ヤスタカ編曲だったんですね!
じつは、曲の出だしを聞いて「新曲来たー!??」って思っちゃったんだけど、中田さん編曲だったのなら仕方ないなw