ビモン@キッチンストリート

東京駅のキッチンストリート内、ステーキ&ハンバーグの店「Vimon」で夕食。
ハンバーグは180gくらいで1200円〜1400円。
ステーキは肉の部位によって60gで780円から、その倍くらいまでの値段。60g,120g,180gから選べるというシステム。
もも肉などを使った「とろバーグ」と、ラム(ランプ)を60g注文しました。
ハンバーグは、基本ミディアムレアで、赤色が残った状態で食べます。なかなか、いいかんじ。ハンバーグであると同時に、とても「肉」を感じます。
ラム…といっても羊じゃなく、ランプ肉ですが、これが美味しい。ヒレ肉と食べ比べたんだけど、こっちのほうが好きかも。
職場の近くのステーキ屋でも、安くて美味しいということでランプ肉をすすめてたっけ。
60gから注文できるので、色々食べてみたくなりますね。また利用しよう。