Revo

心斎橋のContinental Dining&Salon Revoでランチ。
http://www.revodining.com/
オープン時に利用して以来で久しぶりなんだけど、当時とかわらずホールのスタッフが最初から切れ気味の接客で怖かった 笑。
空いてたから、忙しくて てんぱってるわけでもないのに…不思議です。
ランチはパスタとかピザとかリゾットとか色々あって飽きなさそう。
パスタだけでも、トマトベースやオイル、クリームなどが有るみたいで、クリームソースのミートソース?みたいなのを注文。
ちょっと量は少ないですが、味はなかなかです。
コーヒーもなかなか美味しい。
(イタリアン系の店とそうでないとこでは、食後のコーヒーの味に大きな開きが有るなあ)
これで接客がせめて普通レベルなら、たまに利用したくなるだろうけど(内装も変わってて高級感有って良い感じだし)…残念な店だ。