悪夢のエレベーター

悪夢のエレベーター」鑑賞@シアタードラマシティ。
舞台の上には大きなデジタル数字が表示されている。
「あ、エレベータの階数表示だな」と思ってると、携帯の着信音が鳴り、女性の声がするところから劇が始まる。
笑いあり、サスペンスありで なかなか面白かったです。
4人のキャストのうち、紅一点のひとが可愛くて演技も良い感じで、誰なんだろう…と気になってたんですが。
高橋真唯さんでした。
片桐仁さん目当てで行ったので、他にそんな有名人が出てるとは思わなかった。もっとじっくり見ておけば良かったな 笑。
( 高橋さんは「クワイエットルームにようこそ」も、良いなーと思ってたのでした)
吹越満さん、中村倫也さんも良かったし、演技はとても良い感じだった。
(もう少し短くまとまってたら、なお良かったかな)
カーテンコールでも小ネタを見せてくれたので、けっこう満足。