かねよ@大谷

tabelog:858829 大谷のうなぎ屋「かねよ」で昼食。ひさしぶりの利用です。
http://www.kaneyo.in/
豪華?に座敷で食べました。共同の大きい部屋じゃなくて離れみたいな個室。レストランのテーブル席と比べて、座敷は10%のサービス量がかかるけど、10%でこの雰囲気なら安いです。
上鰻まむし(1940)。まあ鰻丼です。2,3年前に食べた時に比べて美味しくなってる!(前はちょっとアッサリ味にシフトしてたのです)。
皮が香ばしくて美味しかったです。肝吸いも、ジュンサイとかはいってて良い感じ。
これは友人の彼女が食べてた「きんし丼」。女性にはボリューム有り過ぎな量かも 笑。だけど卵好きにはオススメの品です。