ヤク&イエティ@心斎橋

ネパール料理「ヤク&イエティ」でランチ(京都にある店の支店)。
11:30のオープンと同時に入って、店員さんがラジオをつけたりメニューをテーブルに置いたりするのをのんびりと待つ。このゆったりとした感じが異国情緒が有って良いかもw

カレーのランチのほかに、ネパールの焼きそばであるチョウメンのランチがあって、そっちを注文。
野菜かチキンを選べてチキンにしたんだけど、チキンでもけっこう野菜が多い目に入ってた。
タマネギ、ニンジン、とか…日本の焼きそばと変わりない具ですw
味付けはケチャップ風というかなんというか。というとイマイチっぽく聞こえるかもですが、なぜか美味しかったです。