ホテルヴィラフォンテーヌ九段下

昨日はホテルヴィラフォンテーヌ九段下で宿泊。
1万円を切るプライスで、部屋はそこそこ広い目で、お風呂にはバブが置いてあって、ライブで疲れてたので「ラッキー」と結構好印象だったのですが。
朝食は、まあ値段相応というか、ここを削ってるのだなというかんじで。
飲み物はコーヒーと紅茶、食べ物はサラダとパンだけ。まあそれは良いのだけど、ロビーの端っこのテーブルで食べるのは、なんとも独特な気分でした。テーブルの近くにホテルの受付があって、コーヒー置いてるのはエントランスの自動ドアのすぐ横なんですw
でも実は、お昼が食べ放題のとこに行く予定なので、これくらいでちょうど良いと思ってるのでした。