俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

21世紀のおっさんコメディー界を牽引する大型新人デビュー!!
amazonの「おすすめ商品」で、だいぶ前から表示されてて気になってた本が、「このマンガがすごい!」の「マンガ道系マンガ」にも載ってたのでとうとう買ってしまった。
シンプルな線で読みやすい。
内容はタイトル通りの作品でした 笑。
「こういうやついるよなーw」と笑えるか、自分の事みたいに思えてしまうか、ひとによってライトに読めるかどうかの分かれる作品だと思います。
というか、どんな作品でもそう言う要素はありますよねえ…他人事として読めるかかどうか。