Perfume Portfolio

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

読了。というか写真集なんだけど。
改めて思うのは、自分は3人の写真とかにはあんまり興味ないなーってこと(今回は特に、同じような写真が多く思えたので)。動いてるなら話は別だけど。
インタビュー部分が面白くて仕方がないので、写真より増やしてほしかったくらい。
(雑誌でも、グラビアばかりだとガッカリ)
とくに、かしゆかのインタビューは暗くて読み応えが有ります 笑。
こういう話をしてしまうってことと、できるポジションにいるってことが凄いなあ。


そういえば殊能将之perfume好きなんだよね。
上半期のアルバムベスト5くらいに挙げてたけど、2008年トータルでもベストに入れるかが気になります。
…と思ったら、もう挙げてたみたい。チョコレイト・ディスコって去年の曲だけど。