Capsule club tour

ZEPP OSAKAで「ASOBINITE!!!Capsule club tour MORE!MORE!MORE!」。
オールナイトなので、ほんとは周りに何も無いゼップ大阪よりは、京都のworldで取りたかったのだけど…京都と東京だけは即完売だったそうで取れなかったのでした。
入った頃には、知らないDJが回してて、ゴーストバスターズの曲をかけてました。
この曲好きだなー。調べてあとで買おうかな。
で、1:30前くらいからcapsule登場だったかな。
capsule目当てで行ったのだけど、なんだか音が好きじゃなくて、オートチューンかヴォコーダーのミスか知らないけど、こしじまとしこさんの声も変な感じがして…(それとも、生で聞くとあんなものなのかな?)
好きな曲ばっかりかかったのに、イマイチのり切れなかったです。残念。
というわけで、DJ Taku Takahashi(m-flo)が回してる間のが楽しかったです。
たぶん途中でタバコ吸ってたと思うんだけど、つまみをいじりながら、ちょっとのスキに後ろ向いて忙しく吸ってる感じがかわいかったです 笑。