吟醸らーめん久保田@西洞院

tabelog:884617 滋賀と京都のラーメン店で「味噌と匠達の饗宴」というフェアをやってると知って調べてみると、久保田も参加してたので来てみました。
しかし、残念ながらラーメンのメニューに変化は無し。
一品メニューに辛味噌唐揚げというのが増えてるだけでした。
けど、まあまあ美味しかった。500円ですごいボリュームだったし(ハーフサイズもあるみたい)。
ラーメンは、醤油を注文。アッサリしてるけど深く美味しい。
つけ麺とか白湯も美味しいけど、これが一番飽きない味なんだろうなーと思う。
蕎麦のような色の麺も、固茹でで、とても好みの食感。
http://ginjou.blog.shinobi.jp/