観たもの ラブシャッフル

三話目あたりから、一番楽しみな番組になってます。
最初はバブリーなどラマ風で、後半はメンタル面の暗い部分も持った作品になれば良いなー。と思ってたら、ほとんど理想通りの展開で嬉しい。
あのDAIGOですら、暗い一面が出てたもんなw。
そして、こういう展開なら存在感を出してくるだろうと思っていた吉高由里子さんが、いいかんじ。
無表情でタナトスネクロフィリアっぽさと、舌足らずなロリっぽさが意外と合ってる。前回の撮影シーンがとても良かった。
最初も今も無表情に思えるけど、今はあれでも感情が出てきてますね。
ふと気づいたのだけど、マンガによくいる無口で無表情なキャラみたいだ。ドラマでは、いままで有りそうでなかったかも?