ヤッターマン@movix京都

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

movix京都でヤッターマン鑑賞。けっこう女性が多かったのは嵐ファンかな?

深田恭子のドロンジョ様をはじめとして、ドロンボー一味は素晴らしいハマリ役で、それだけじゃなく櫻井翔福田沙紀ヤッターマン1号2号も意外と似合ってて格好良かった。

あと音楽が良かった!
とくにクロマニヨンズにはしびれた…すげーかっこいいです。
天才ドロンボーでの深田恭子の動きはコミカルで可愛かったし。
脚本のほうも、導入部の無駄は省きつつ、随所に突っ込みどころが用意されてて。
劇場内はけっこうウケてました。
ラストのドロンボー一味の結末?とか、笑えると同時に、その運命的な絆には、ちょっとジーンとしてしまう。

サービス精神にあふれた良い作品でした。