maimon@梅田

ハービスPLAZA ENT内の、maimon UMEDAでランチ。1500円のプリフィクスランチコースにした。
これは単品で追加注文した生ガキの、北海道 釧路産 MAIMONダイヤ。ひとつ500円なり。
7種類くらい有る中から、ミルキーなのが好きならコレと店員さんが薦めてくれたものなだけあって、とてもミルキー。まさに海のミルク。
こっからコースのメニューで、スープ3種から選んだ 舞茸のコンソメ。インスタント風な味じゃなくて、ちゃんとフレンチっぽいコンソメの味でした。なかなか美味しい。
写真は無いけど、前菜はブロッコリーだかカリフラワーだかのピクルスと、サーモン、野菜のローストしたやつなど。
サーモンと、ローストの舞茸が美味しかった。
で、メインの牡蛎フライ。殻に乗ってると、カキフライでも有り難味が有るw。これも、なかなか美味しい。
デザートはベイクドチーズケーキにした。コーヒー味のアイスがついてて、これが良い香りだった。
1500円の割にいろいろ楽しめる気がした。また利用したいです。


あ、ランチのサラダはこんなんでした。 フツーのサラダだけど、お皿がハート形?