星柳@今出川

(省エネモード終了後の追記:)
今出川の「星柳」で夕食。
お好み焼きと焼き肉とタンシチューの店です(よくわからん 笑)。
すごいカオスっぷりで、ちょと大丈夫か?と思わせておいて、シチューはしっかり美味しい。
かなり厚いタンが柔らかく煮込まれている。妙に繊維ぽかったりもしない。
慣れてみると、カオスが楽しくなりそうな店。
ところで上でミラクルと書いた件。
ヨーロッパ企画のメンバーさんに偶然会いました!
上演後の夕食会なのか、永野宗典さん石田剛太さん酒井善史さん山脇唯さんという豪華メンバー。
全員に握手してもらいました(誰か見落としてないだろうか…w)
永野さんの親切さと酒井さんの爽やかさと山脇さんの可愛さにますますファンになりました。
ちなみに石田さんは別のテーブルだったのでほとんど喋れなくて突然握手してもらったので、
gmaはかなり不審人物に見えたと思われる 笑。


プライベートに触れる事になるかな、と思って隠してたんだけど、
本人たちも「ほしやなぎ」のことを日記に書いてるようなので、こちらもかいちゃいました。
(メンバー日記のこのあたり http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary2/diary.cgi#2218