そして、彼女は二度謎をしかけた。

SCRAPさん主催のイベントに行ってきました。
今回は、イベント会場自体が秘密になっており、
これの前イベントである「ぼくの初恋の人を捜してください!! 」を解かないと場所が分からないという、けっこう前代未聞かもしれない企画でした 笑。

まあ結局場所はBAR探偵だったわけですが、
バーの外に出て、プチ宝探し風だったり、
バーの中では水兵思考ゲーム風のやりとりや、脱出ゲーム風な謎解きもあったりして。
けっこう楽しかったです!

SCRAPイベント 次の感想へ [ id:gma:20090628 ]
SCRAPイベント 前の感想へ [ id:gma:20090508 ]