読んだもの スクランブル・ウィザード

スクランブル・ウィザード4 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード4 (HJ文庫)

私、先生の力になりたいんです。
傷ついた十郎を想う月子。敵は天才ヤンデレ魔法士!!
事件現場で活躍する(てほどでもないか)レポーターの堂垣梨子さんが気になった。もっと出番が欲しい…w
今まで印象に残らなかったんだけど、イラストの魔法の構成…(魔法陣的な形で描かれている)が気になる。
けっこうあの形は萌えますよね。
昔、いくつもの歯車を組み合わせて、ああいった図形を描くツールを持っていました。
「面」である二次元もいいけど、星型多面体とか描かれたら格好良いと想う。

いろいろ過去の事も説明されて、けっこう決着もついてしまって、次はどう話が展開するのか??
新局面としては…ポジションがずいぶん変わってしまった月子の今後が楽しみ。
堂垣レポーターが追いかけ回すとか…笑

サインいただきました。