アミューズ全国オーディション2009 その後

アミューズ株主総会で開催されたオーディション(id:gma:20090621)。
すでに公式サイトにプロフィールが掲載されている、
Right on賞の吉沢亮さん、
http://www.amuse.co.jp/artist/yoshizawa_ryo/
グランプリの野村周平さん、
http://www.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/
に続いて、バラエティ部門福田彩乃さんもプロフィールが掲載されたとの情報をもらいました。
http://www.amuse.co.jp/artist/fukuda_ayano/
(特技が多彩すぎ…これ本当なんでしょうかw)
しかも福田さんはブログと映画「キラー・ヴァージンロード」のPR活動も開始されたようで…
http://ameblo.jp/fukudaayano/
一番活動開始が早かったですね。
考えてみれば、バラエティタレントが一番フットワークが軽くて当然かも。
受賞が決定した瞬間に立ち会った方たちが実際にデビューしていくのを見るのは、なんだが嬉しい。
親近感を覚えてしまいます 笑。
京都にPRに来たときは、なんとか見に行きたいです。
この映画は株主優待でチケットをゲットして観に行く予定なんだけど、
福田さんを見かけたら記念に購入しよう。
→ 大阪で会いました id:gma:20090903