七条烏丸 心龍

七条のラーメン屋 心龍 でランチ。
お昼のセットは、塩か醤油のラーメン+鉄火丼で680円。
ご飯大盛りもできて、このお値段でかなりのボリュームです。
丼の具の量は値段相応だったけど、マグロはヅケで、いいかんじに漬かってて美味しかった。
塩ラーメンは、ちょっとダシすぎるというか、骨と肉の味がメインで、
もうちょっとラーメン向けにアレンジしてもいいんとちゃうかな…と思いました。
(チャーシューではなく、煮たお肉というかんじの具が余計にそう思える)
醤油ラーメンならそのへんが解決されてるかも、と期待して、来週も食べてみようかな。
(醤油ラーメンはこちら: id:gma:20091017 )