伊晃庵@京都駅前

伊晃庵 二次会は、イタリアン居酒屋「伊晃庵」で。
http://r.gnavi.co.jp/c576901/
コースは3000円の料理+2000円の飲み放題で、
突き出しとサラダ、前菜はこんなかんじ。
サラダはマッシュルーム、いんげん、アスパラなどが入ってていいかんじ。魚のカルパッチョは水菜が良く合ってる。
これも魚。下にはラタトゥイユみたいなのがしいてあったような。
豚肉。うまいです。
あとはピザと、ひよこ豆のトマトソースパスタみたいなのが出て、
デザートはシャーベットとガトーショコラみたいなのとパンナコッタが出てきた。これは人数分というより、各自好きなのを取るというかんじなのか、わけるのが難しかったです。
パンナコッタがうまし。
お酒は普段3杯くらいしか飲まないのだけど…今日は
ビール、マンゴーニ(シャンパン+マンゴー)、スプモーニ、いちご酒、ミモザ、赤ワインというかんじで結構のみました。
飲み放題で元が取れたかんじになるのは珍しいです(笑
飲み放題で選べるカクテルが充実してて、お得だなーと思ったです。
いつもこの店ではワインばかり飲んでるけど、たまには飲み放題でカクテルいろいろ飲んでみようかな?