「誰かが嘘をついている」

谷村美月さんが出ていたので録画しておいたのを、ようやく観終わった。
http://www.fujitv.co.jp/dareuso/index.html
痴漢えん罪事件のドラマなんだけど、このタイトルはどうなんだろう。
これだと、被害者がわざと嘘をついてるみたいだけど
嘘をついてる人はいなかった。ただ、誰がやったかを勘違いしてるだけ。
暗い内容の映画だったけど、谷村美月さん、水谷豊さん、モト冬樹さんなどの演技が良くて、最後まで観る気になった。
結末も気になったし。「それでも僕はやってない」と同じなんて事は無いでしょうな…なんて思いながら。
ラストは、意外なところから逆転が起こって
(モヤモヤも残るものの)なかなか気持ち良さもあった。