オーテク ATH-SJ5 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK

先週、オーディオテクニカのヘッドホンを購入した。自宅で夜中に使う用。
音域とか音質という面はよく分からないのだけど、
音同士の距離感というのか、それぞれの音が独立して聞こえてる感はある(shureのSE110と比べて)。
コストパフォーマンスはヘッドフォンのほうがいいのかなー。
あと、これも音が独立してる関係なのか、いままで音量が一定だと思ってたところが、けっこう音の揺らぎがあることに気づいた。
(Kiss And Musicとか、Zero Gravityとか。そういえば直角二等辺三角形ツアー@大阪城ホールで見たゼログラのダンスはかわいかったなー。さらにそういえば城ホール後、ずっと痛かった関節がやっと治って嬉しい。)
若干締め付け感はあるものの、重さはほとんど感じないので疲れなくていいかんじです。