ライアーゲーム シーズン2

LIAR GAME 鑑賞。やっぱりFLASHBACKがかかるとアガるなあ〜!
先週も気になった菊地凛子さん…鈴木杏さんが痩せたのかと思ったw
17ポーカー、画面の説明がわかりやすくてすんなりと入り込めますね。
そして凛子さんじゃなくて、対戦相手のほうのキクチさん格好良い。
17ポーカーはライアーゲームの中でも最も好きなゲームの一つなので、ドラマでも楽しみです。


以前作った、ブラウザ遊べる17ポーカーをもう一度のせときます。
http://hannin-a.sakura.ne.jp/gma/
プログラム相手なので、かけひき要素はないですが、
ルールや役の強さがわかるかと思います。