ばらかもん

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

型にはまった字を書くようになってしまった書道家が、五島へ引っ越して田舎暮らしをするうちに変わって行く…というお話。
amazonで評判が良かったので手に取ってみた。そしたら、アンソロで2回ほど読んだ事あるヨシノサツキさんの作品で。
へーとお思いながら読み始めたら…面白かった!アンソロのころより格段に面白くなってる気がする!
主人公になついた子供(なる)とのやりとりが可愛い〜面白い〜。
主人公のノセられやすさが好きです。
小学校の先生もやったりしてるようで、子供たちとの会話にはハッとさせられる部分も有ったりします。
次が楽しみだな。