ひまわりっ~健一レジェンド~

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニングKC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニングKC)

東村アキコさんの父をモデルにした健一が主人公(じゃない)の話なんだけど。
話の通じないとことか、行動の謎っぽさが うちの父にも似すぎてて、ちょっと読む気をなくしてたんだよねw
で、上記のダヴィンチの特集を読むと、性格の悪いキャラ(節子)が出てきてから面白そうだったので、漫喫で読んでみた。
…面白かったw
性格の悪いキャラが出てくる作品って、本気でイラついたりすることもあるので、あんまり読みたくないのだけど
これは、なんか楽しめます。
性格悪いといっても、あんまり陰湿じゃなくて、どこかストレートだからかな。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニングKC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニングKC)

5巻まで読んだ。この表紙、江川達也っぽいね