直角二等辺三角形TOUR

投票しないうちに、ファンクラブツアーのリクエスト終了しちゃったのでショック…
なやまずにさっさと入力しとけば良かった。
というわけで、MUSIC ON! TVPerfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 @横浜アリーナ」観賞。
オープニングやっぱりかっこいいなー!(現場では、何がおこったのが分かってなかったけど、こういうことだったのか!)

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio

ライブフォリオ読んだ後だと、「あそこで苦労してたんだな」とか「あの台、人力なのかw」とか思いながら見られるのでより良い感じ。
ちょうどスピーカが壊れた事も有って、あまりのらずにゆっくり観賞してて
シークレットシークレットからコンピューターシティへのつなぎとか、ライブ会場では気付かなかった細かいところが分かるのはいいですねー。
やっぱZero gravityが、まだあまり見慣れてないこともあって、新鮮でかわいいです。
「ゆっくりとジャンプするのに必要なのはエネルギー?」のところが大好き。最近かっこいい系が多い中で、この路線もたまには良いなと思う。
ただ、3時間近く有ったツアーの内容が、放送では75分。これはDVDの発売が待ち遠しいー。
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]