ひぐらしのなく頃に

携帯アプリ版の「鬼隠し編」を読了。
むっちゃ長いので、パソコンでは読む気が起きなくて、結局携帯で初読になっちゃいました
(けっこう古い作品なのに、いまでも誤字があるんですね…それとも、移植のときに増えたのかな)
面白かったです。けどこれ、真相って推理できるようになってるのかな?
かな?かな?とレナが繰り返すのは、ひぐらしの鳴き声とかかってるのかな?


それにしても、これが竜騎士07さん初のノベルゲームであり、最初は100程度しか売れなかった…
というのは驚きです。すごい内容の濃さで。
日常が徐々に壊れていくさまは、コミックやアニメよりも、ノベルゲームのボリュームが一番表現に向いていると思います…