Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Disc2には、メンバーが案内するステージ裏側ツアーやコンサート衣裳紹介などの特典映像の他、マルチアングル収録したLIVE映像を2曲収録!!
ライブは大阪城ホールに参加して、MUSIC ONの放送も2回みたので、特典ディスクから観てみた。
のっちは食べ物担当w ちょっとバラエティぽいユルいのり。
かしゆかのは、PAとか照明さんとかの紹介メインで、なんか質の良いドキュメンタリみたいな空気感が有ります。
あ〜ちゃん編は、あの箱の動いてるところや中身の紹介。すごく良く出来てるなぁ!
ていうかメイクが薄くてかわいいんですけど…!今までの映像で一番好きかも。
そして特典ディスクのラストには、待望のというか、ぜひとも収録してほしいと言われていたアレがしっかり収録されています!
これは会場で観たかったなあ…