AAA

AAAさんのBreak downが玉置成実さんのBELIEVEに似すぎてるとずっと思ってて。
どちらも知らない(先入観のない)友人に聞かせてみると激しく同意してた。
音色も似てるので、最初聞いたとき「うわ懐かしい、カバーかな?」って思ったんだよね。
サビ前の4小節くらいなので別にパクリだとは思わなくて、ただ似てるなあというだけの話です。
ラクガキの件とかもあって、正直、以前はAAAに偏見を持ってたのだけど。最近は興味が有るなあ。
愛のむきだし」で西島さんの演技が素晴らしかったのと、
宇野さんとあ〜ちゃんと交友があるかもなのとで、イメージが良くなりましたw
1回だけ見てつまらなく感じた未来世紀シェイクスピア、2人に注目して もうちょっと見てみようかな