オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

ラジオ番組の収録風景をそのまなDVDにした作品。
どうするのかな、と思ったらニコニコ動画風に、スタッフのコメントがテロップで。
春日さんと若林さんのコメントもあります。
でも、聞きながら作業できるというラジオのメリットがなくなるのが残念。
それでも内容自体は面白いです。ラジオ以外にもいろいろ追加されてる。
番組の打ち合わせも収録されてて、そこで話していた「トゥース!」とアメフトに関する話がツボだったw
あとは番組宣伝しながらニッポン放送局内を巡るのとか。
CDルームで、「この曲あるかなー」って言ってるときの春日さんの表情がかなりハンサムでした!
ラジオ番組にかける2人の意気込みのインタビューも収録されてて、
ここでは若林さんの別な一面が見れますw