フィネガンズ バー&グリル@USJ

フィネガンズ・バー&グリル FINNEGAN'S BAR & GRILLでランチ。
結構広々としてて、テーブルサービスなので落ち着ける。
店内の壁にはクアーズとかレーベンブロイとかのロゴが飾ってて、雰囲気作りになってるんだけど、
ビールの種類はアサヒ、ハーブ&ハーフ、バスペールエール、グリーンビールの4種。
これがグリーンビール。味は普通です。若干、メロンソーダみたいな後味を感じなくもないけど、気のせいかなw
泡に色むらがあるので、注ぐときに色を足してるのかな…と思った。
ランチセットのオムライス。ご飯になるのはオムライスだけで、あとはつまみというか、揚げ物がメイン。
バー&グリルというけどグリル的なメニューってあったっけ…?
コスパとか味は求めるのは無理だと思うので、雰囲気があって落ち着けるので良い感じなんじゃないかなと思った。
ランチセットのデザートはこんなかんじ。珈琲の量がけっこう多かったのは嬉しい。