虹の女神 Rainbow Song

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

特典ディスク観賞。
けっこう探したのに、amazonに普通に売ってるのか…これが1200円とかお得過ぎる。

インタビューが収録されてるのは珍しくないけど、監督のワークショップとか、
自主制作映画という設定の作中作「THE END OF THE WORLD」の完全版まで収録されてます。
上野樹里さんと市原隼人さんの、いつも下手目…というか、上手くしようとしてない感じの演技が新鮮で、いい味が有る。
フィルムのせいもあるのかなー。
あと、学生が撮ってる作品なので年齢の設定が…w酒井若菜が母親役とかw


ところで世の中には、のだめの上野樹里しか知らない人はどれくらいいるだろう。
おとなしいキャラとか、きついキャラのほうが映えると思うので、のだめしか知らない人がいたら知ってもらいたいなあと思ったのでした。
あと、あらためて気付いたのだけど市原隼人さんの顔が好きじゃないw(友達になりたくないタイプ)
顔は好きじゃないのに、けっこう好きな役者さんです。