Perfume『直角二等辺三角形TOUR』

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

なんだか身に覚えの無い筋肉痛が…と思ったら、これを観たからだった。
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』。
思い出してみると、特にポリリズムみるときに激しすぎたかなw
ライブの旅に別の顔を見せるので、飽きる事が無い曲です。
時には、挨拶代わり・名刺代わりに。
あるときは起爆剤に。
またあるときは、クライマックスに、必殺コンボに。
思えばこのDVDは、「出す予定が無かった」というGAME DVDと対極にあって面白い。
あちらは、素のままのライブ映像というかんじで、ライブのありのままを伝えるかんじ。
この『直角二等辺三角形TOUR』は、ライブのライブ感、興奮と緊張を伝えるために、瞬間瞬間を選んで作品にしたというか…
どちらも良いものです!