P.T.A. DVD Vol.2 (Perfume)

PerfumeファンクラブのDVDが届きました!
当然、この1年のこととなるとライブのドキュメント的割合が大きくて
開演前に円陣を組んでるのを見て思ったけど、3人って良い数字ですね。
肩を組むと、自然に全員と隣り合えるのが3人なんすね〜。
4人になると向かいの人と肩が組めないw(あたりまえ)

ライブの割合多いと言ってもサイトのムービーのまとめとかじゃなく、相当追加されてます!
MIKIKO先生のコメント、サイトにはなかったよね…?
あと、このディスクのために企画して撮ったっぽいコーナーもあるし。
(ていうか、見終わってからメニューみてみたら、「P.T.A.TV総集編」「Document of P△T2009」「PERFUME QUEST」の三部構成だった)
動物、子供という鉄板を収めてるとはアミューズあなどれない(偶然だろうけど)
vol.1以上の充実度ですー。すごすぎるです。
猫好きなのでたまらん。アルパカも好きになりました。