T.G.I. FRiDAY'S@三条

T.G.I. FRIDAY'S 京都三条店 三条小橋のフライデーズで夕食。
コブサラダのハーフ。
ハーフでも多い!ランチくらいにはなりそうなボリューム。味も好き。
ブルーチーズのドレッシングをチョイスしたけど、サラダ自体にもブルーチーズが入ってたw
ジャックダニエル グレイズドリブのハーフサイズ。
Jack Daniel'sのウイスキーから作ったソースみたい。結構甘みがある。タマネギかな?
大きく見える割には、骨も多いので、以外と、ぺろりと食べられるかんじ。

そして…前回利用したときも今日も、友人の誕生月で
バースデーソングのサービスは恥ずかしくてやめてもらい、サービスのデザートだけ頂いたんですが…
今日は人数が多かった事もあり、歌ってもらいましたw!
なんか回りのテーブルも普通にでっかい拍手してくれて、
友人の名前がシンジだったこともあって、リアル人類補完計画…みたいな 笑
そしたら、隣のテーブルもバースデー祝ってもらってて、ああ、だから余計にノリが良かったのかな、なんて思ったり。
お客さんの12人に1人は誕生月なわけで、けっこうな確率でお祝いに遭遇するかも。