ORTIGIA バスソルト ゼラニウム

オルティージャのバスオイルゼラニウム)を購入して、2回ほど使ってみた。
http://www.ortigia.jp
というか、 ありのまま起こった事を話すと
かしゆかP.T.A.ブログを見てからバスソルトを買いにいったと思ったら、いつの間にかバスオイルを買っていた」
というかんじなんだけどw
今まで使ってたバスオイルは、表面に油の膜が浮いて混じりにくい感じだったのだけど…このORTIGIAのは、お湯にたらすと、細かい泡状になって…乳化したみたいになり…
なじむ 実に! なじむぞ!
香りは控えめ(ゼラニウムは昔からよく使ってるので、鼻が慣れてるのかもしれないけど)
けどすごく汗をかきました。バスオイルでこんなに汗が出るのは初めて。
しかもジョジョを1冊読み終えるくらいの時間浸かってても疲れなかった。

バスソルトの感想はこちら [ id:gma:20100309 ]