ORTIGIA ゼラニウム

オルティージャのバスソルトゼラニウム)。
http://www.ortigia.jp
すごく汗が出た! 30分弱で500g軽くなった(笑
刺激はなくて、さっぱりしてます。これ気持ちいいなあ。
写真ではサイズが分かりにくいけど、ちょうどCDサイズで、高さも10cmくらいの大きなケースです。
今まで使ったバスソルトで一番気に入ったかも!
(今まで:MARKS&WEB, Dermalogica がメイン)

ところで藤井大丸のmake UP earlyで、これが品切れになってたんだけど…
もしかして、P.T.A.かしゆかブログの影響?w
おかげで西梅田ブリーゼタワーに気付けたからいいや。あそこ良いビルだ〜。
好きな店がいっぱい入ってるけど、あんまり混んでなさそう(平日だからかな)


追記:香り控えめかと思ったけど、出かけて帰って来たら部屋からゼラニウムの残り香が!
ほんのり長く持続するんでしょうか。