読んだもの スクランブル・ウィザード

スクランブル・ウィザード6 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード6 (HJ文庫)

先生、私はどうすればいいの?
6巻読了。
やっと、凶暴なあいつのバトルが!待ってたよ…。
あいつの登場以外にも状況はかなり大変だが、
それだけに…主人公2人以外にもいろいろ活躍して見せ場が有るのが嬉しい。
そしてこのラスト。正直うひょーって思ったw
ひじょうに燃えるかつ萌えるシチュエーションで、7巻へ続きます。
バトルだけでなく、すえばしけん ならではの心理描写も冴えてた。
自分が正しいと思っている事を信じること、というか…
自分を納得させる事とか
違和感を感じた事を「やっぱり違う」と持って行くまでの流れとか
そのへんが丁寧だなと思うのです。


すえばしけん監修、シナリオ・小野堂天乃介、キャラデザ加藤絵理子さん
ほか豪華メンバーによるフリーゲーム「小此木鶯太郎の事件簿」の新作はこちらでw
http://hannin-a.sakura.ne.jp/
最後にこんな宣伝書くと、感想も台無しかもですが、あえて書くw