完全犯罪研究部

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

「この国には死が足りない」
危なすぎる部活動開始!!
メフィスト賞のデビュー作以来の、汀こるものさんの作品。
サイン本をゲットしてきました。
twitter見てると親近感覚えてしまって、つい買いたくなってしまったw
ちょうど魚シリーズじゃないものが発売してて、ここから読めそうだったので。
どっかの高校の、推理小説研究会…ではなく、もっと物騒な部活の話。
ミッション11あたりまであるうち、7まで読了。
連作短編集のように、細かい事件が色々起こる(なかでも、7はなかなか爽快感あって良かった)
落ちが全く予想できないんやけど、どういうところに着地するのかな。
導入部が謎っぽさに満ちていたので、ラストで何か明かされるんだろうか。