男子高校生の日常

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

急ごう 風が止む前に
ガンガンONLINEを読むときって、モニタが小さいので絵が複雑なのや台詞が多いのは読みにくくって
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/
一番みやすそうというきっかけで読み始めたのが、この「男子高校生の日常」。
今ではすっかりハマってしまいました…
ギャグマンガだし、ページ数的にもジャガーさんと同じぐらいなんだけど
こちらは、うすたさんのようなシュール系じゃなく、「どっか身に覚えが有る」感が妙に笑えるんだよなあ。
舞台が河原の話がいくつかあるけど、これなんかやばい。ニヤニヤが止まらない。
「なんだこれww」と思うと同時に、分かるんだよなあ。ありそうでなかったベクトルの作品だと思った。


…つうか今、第4話をもう5読目くらいなんだけど、やっぱり今回もワロタw


小此木鶯太郎の事件簿「湖岸の盲点」もヨロシク。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/kogan/