キミイケのメガネ

メンバープロデュースグッズ、あ〜ちゃんのメガネ。
正式名称は perfume a-line きみはイケメン…なんでしょうか(通称kimiike)。
だてメガネなので、レンズを入れてきたよ。
HEART-UPだと「おすすめできないです」と断られたんで、眼鏡市場で入れてきた。
ていうかalookと眼鏡市場っていっしょなんだっけ。
レンズの在庫が有ったので30分くらいで仕上がりました!
しかも、耳にあわせてツルの部分をちょっと曲げてくれたよ。


追記:キミイケで検索してくる方が多いようなので補足です。
レンズは入れてくれますが、何かあったときに修理などができないそうです。
1ヶ月毎日使ってて、今んとこ問題ありません。
裸眼の視力0.3くらいなので、レンズは厚くないです。もっと目が悪い人はレンズの都合で難しいことがあるのかも。