罪と罰

罪と罰7(アクションコミックス)

罪と罰7(アクションコミックス)

殴りすぎじゃないですかw?あまりの暴力に何故か萌えましたw。
(ちょっと絵が下手というか、それほど気合い入って無いのがまたいい)
それから、あのお方が、まさかのツン→デレ化して再登場?いや、もともと素質はあったか…?
罪と罰(8)  (アクションコミックス)

罪と罰(8) (アクションコミックス)

証が欲しかった-- だから殺した
もう終盤なのでしょうか、文学的になってきました。
小説を読んでいるよう。
もともと、この作品の面白さってのは…マンガ的な部分じゃなく、話/テーマが良いのだものなあ。
読み終わって、挟んであったペーパーみたら
ドストエフスキー罪と罰』より」
って書いてあった。テーマが似てるからタイトルを同じにしたと言うより、
実際にドストエフスキーをやろうとしてるわけなんですね。