スターバックス エクレール

スタバのエクレール プラリネ。
エクレアというとカスタードクリームたっぷりな印象があるけど、
スタバのはわりと乾いた印象と言うか、クリームが堅い目。
おかげで食べやすいのかもしれないけど、クリーム好きにはちょっと物足りないかな。
スタバのホイップ好きだから、あれが入ったエクレアとか欲しいなあ。


そういえば久しぶりに京都タワー店に行ったのだけど
窓際のソファ席が無くなって、全部カウンター席になってた。
奥のテーブル席は元は全部二人がけだったのが、大テーブルができてた。
ひとりでも入りやすくなったかんじw
二人席で、1人で勉強するのはちょっと気が引けるから 大テーブルは嬉しい。
それに、大きなテーブルってなぜか勉強目的の人が集まるから
自分も頑張らなあかんなーって、集中力が増すから好きなんです。
こちらはミートパイ。