リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

Base Ball Bear関根史織さんの声が聞きたくてレンタルしたんだけど、
無口なキャラ設定だからか、BBBのコーラスとのときは全然違う声で、ボソボソしゃべる
南海キャンディーズしずちゃんが入ってるのかと思ったくらいw
そういう個人的なニーズから外れたのは置いといて、内容は良かったです。
なんか映画のDVDって、音が小さいなあと思うことが有るのだけど
ラストのライブシーンでガッと音が大きくなって、迫力があった。
ちょっとペ・ドゥナさんは高校生役つらいやろ…と思ったけど、
歌が良かったからいいや。
香椎由宇さんがギター弾く表情は美しいです。
前田亜季さん久しぶりにみた。安楽椅子探偵以来か…?(時期的には、安楽のすぐ後くらいにクランクインしたのかな)
ドラムたたく姿が可愛かった。
あとマツケンが出てたけど地味だった(笑

あ、今チャプターメニューみたら、サムネイルじゃなくて動いてたのでびびった!